
--–--–-- (--) --:--

近況

2012–07–13 (Fri) 01:48


Silver Prism - とらのあなWebSite

みやま零大先生の"Silver Prism"買っちゃいました!!

発行日は2010/12/31とけっこう前のなんですが・・・
これの6pにちょっと個人的に絶対見逃せないものがあったものでw

そう、藤宮凛。

みやまさんの描く凛もかわゆいなぁ(l v l〃)♪

Lyceeに描いたのの集大成らしいね。Lyceeやってないから知らなんだ・・・

他のも全部最高です。クドとか姫とか。

画集第二弾も出るらしいので買います(断言)

みやまさんは神。

追記 – open


ぴーえすおーつー

2012–06–28 (Thu) 22:55
キャラメイクだけやる予定がバカみたいにハマってしまった

ニュマ子フォースLv30など・・・

Ship9です。

レア杖ください。



今はもうLv30だけど、それでもブルーム+8で済ます暴挙。ディニアロッドください。割と本気で。
とりあえず50%x60%=30%成功してラグネ・ソールとテクニックⅡついたからいいのです。

pso20120626_160532_000.jpg

友達がいないのでティタドランハードをさびしくソロしていたところ
「Eトライアル:ブリアーダ1体の討伐」とかいうゆるいEトラが出て
それの報酬が・・・え?カルバリアウィング???★9の背中ユニットですよね???

なんで・・・

ちなみに友人とキャタドラン周回してたときも、なんかゆるめのEトライアルでカルバリア2個目でました。
80kで売りました。装備できないし(> _ <〃)・゚・



あとこれ、ラグが酷すぎてマップがでないwwwwwwww
そのブロックいくと上下左右1ブロックの構造が明らかになるはずなんだけど、それ以前の問題。

いまやってるメンテで改善するといいね。



思った以上にアクション好きなわたしとしては楽しいゲームで時間を忘れてやっていたわけでして
DIVINAに戻った(?)あとすぐPSO2に浮気とか、優柔不断にもほどが(ry

しかも23日発売のポケモンBW2もあれだけたのしみにしていたのに、PSO2>>ポケモンということで
ポケモンいまだバッジ3個(l _ l。〃)・・・

それに明日は
・S4のCBT当選発表→近いうちCBT
・新型MUSE-ONが届く!

ということで、忙しくて死ぬwwwwwwwwwwwww

LincleLink第五弾はボクにとっては無かったことにします。
緩和待ちます。



ポケモンとPSO2がんばります。MUSE-ONが届いてからは、それの具合にもよりますが弐寺はCS充します。

カードのデータ貸すんで、だれか解禁代行してくれませんかね?(ゲス顔)

未難30きったらしい

2012–06–20 (Wed) 01:53
未難29?なはず。
なぜか手元のリストだと28なんだけど、29なはず!

これ以上は埋まりません。

とりあえず、クッキー難は死んでもいいくらいうれしかった。
Red.難もけっこううれしかった。

未難30以下十段名乗れるので、土曜からポケモンがんばりますね☆

追記 – open

PS2をHDMIでPCモニタで遊ぶ!

2012–06–16 (Sat) 16:33
新型MUSE-ONもおそらく今月、遅くても来月中旬までには届くだろうと踏み
PS2で家庭用beatmaniaIIDXをプレイするための環境を整えよう。ということで。

引越しして、一部家電つきの部屋なのでもともとブラウン管のテレビは置いてあるんだけど
いかんせん、小さい!
せっかく親がわけも分からず大きいPCモニタ(21.5型)を買ってきてくれたので
それでプレイしたいなぁと思って"HDMI"という選択肢を思いつきました。

でもPS2はHDMI対応していないそう。音声も出力できなきゃいけないから

MAGREXさんから販売されている
PS2 TO HDMI CONNECTER "MG3000"
を購入してみたわけですが。

『Xenosaga EPISODE.III』

※キャプチャ環境がないのでiPhone4Sによる撮影

画質よし!
KOS-MOSさんも超キレイに!

音ズレとかどうなんだろう?
と思い、判定がきつい(個人的にキツい)DDRを。
ちなみにこのモニターでステマニやらDJMAX Trilogyやら普通にやってるので
モニタの遅延はほぼないものだと思ってます。

『DanceDanceRevolution X』

バウンス激でPFCヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ということで、MAGREXさんの謳っている
‟表示の遅延や音のノイズはゼロ„というのは誇張表現ではないようなものかとw

\5000とちょっと高価な買い物だったけど、その分の価値はあったんじゃないかと個人的にはw

まあオワコンPS2に今更(ry



つまり

MUSE-ON早くしろよおおおおおおおおおおおおおおお

追記 – open

おとげー

2012–06–11 (Mon) 02:06
環境的な問題で
弐寺とDDRがやる気ある 他ない
テクニカもやる気あるほう

新型MUSE-ONまだかのう・・・

 | ホーム |  次へ »

検索フォーム

応援中

Amazon

プロフィール

一冬楪

Author:一冬楪
(にのまえ とうよう)
って読むらしいです。
厨二wwwwwww

一冬(いっとう)とか
冬(ふゆ)とか
好きに呼んでください

一般ゲー、音ゲー、エロゲ、ネトゲ
つまり雑食。

特に音ゲイ。



弐寺
SP十段
  ☆10,11全白
  ☆12未難36
DP三段


DJMAX Trilogy
Lv.99
OFFLINE:Refren
ONLINE:Airine
ただ、身内でしかオンラインしません。
6kのLv14
8kのLv10が限度



他のとか詳しくはこちら
旧ブログ
音ゲプロフとか

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

